レッツゴーオタク!

とあるオタクの備忘録

はじめに・ブログを開設した理由

はじめまして。ご閲覧いただきありがとうございます。まずはじめに簡単に私の自己紹介をしておきたいと思います。

20代女性、大学生。( 来年度より就職予定)

V6坂本担であり、KinKi Kidsの沼(若干、剛さん寄り)に片足を突っ込んだまま抜けずにいます。ちなみに、7歳年下の妹(V6長野担、KinKiKids 光一さん寄り)がおり、よく行動を共にしております。

大学生になってから沢山オタ活をし、大いに楽しみましたが、反対に悲しいことも多く経験しました。自担が変わったこと、ファン卒、Twitterのアカウント作成とアカウント移行、退会、オフ会参加、ライブなどなど……その経験から学んだこと、心境の変化などを整理するために今回ブログを開設いたしました。

興味を持たれた方、暇だから読んでみようと思われた方、色々な方がいらっしゃると思いますが、しがないオタクの備忘録であり、独断と偏見が入り混じっていることを理解した上でお読みいただけると嬉しいです。